初めてのセックステクニック@気持ちいいセックスの仕方
その道のプロが教えるセックステクニックマニュアル。 AV女優や風俗嬢、カリスマAV男優がこっそり教えるセックスマル秘テクニックから心理のプロが教える洗脳・催眠調教の方法まで。 初めてのセックスからワンランク上のセックステクニックを動画で紹介。
>>初めてのセックステクニック@気持ちいいセックスの仕方

2008年11月08日

女性用媚薬【狂乱クリーム】

女性用媚薬催淫剤で最も効果的と言われるのが塗るタイプの媚薬だ。このタイプの媚薬催剤もいくつか通販で売られているが、長く支持を集めている人気商品の一つと言えば… 
「ジャパンネットドラッグ」の狂乱クリームだろう。

ジャパンネットドラッグと言えばガラナエクスターやコラスピードなどの飲ませるタイプの媚薬・催淫剤系が有名だが、確実性としてはクリームタイプの方がより効果的なようだ。

と、言うのも飲むタイプでは体質によって効きにくい人もいるからだ(正確には効き始めるまでの時間に個人差があるらしい)。

即効性、確実性を求めるならクリームタイプの媚薬・催淫剤に分がありそうだ。

もちろん飲料にたらすタイプ同様、アルコールとの併用で「シタクナル効果」は数倍高まる。

狂乱クリーム【ジャパンネットドラッグマート】これは大脳の新皮質の働きを弱める(いわゆる理性を司る部分)ためだが、クリームタイプの場合はさらに膣の粘膜からの成分の吸収を早める効果もある。
乾いた状態より多少湿り気があった方が吸収が早い、効果が早く現れるということのようだ。

アルコールを飲んで多少いい雰囲気を作ってから使用した方が一気に効果が現れるということ。

ただし、アルコールと併用する場合はくれぐれも使用する量にも注意が必要。
敏感な粘膜から吸収されるので多量に塗布すると「感じる」を通り越して「熱い!」と感じてしまうとのこと。

ちなみに、この「狂乱クリーム」の場合、ゴム無しで使用すると男性自身の感度も増すという話もあるが…効果のほどはご自身で試してみては?
※写真をクリックすると媚薬・催淫剤の詳しい使い方が見れます…

タグ:女性用媚薬
posted by 赤ひげ at 12:42| 媚薬女性用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>>視聴は自己責任で…海外サーバー無料サンプル動画
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。