初めてのセックステクニック@気持ちいいセックスの仕方
その道のプロが教えるセックステクニックマニュアル。 AV女優や風俗嬢、カリスマAV男優がこっそり教えるセックスマル秘テクニックから心理のプロが教える洗脳・催眠調教の方法まで。 初めてのセックスからワンランク上のセックステクニックを動画で紹介。
>>初めてのセックステクニック@気持ちいいセックスの仕方

2009年07月04日

【フェロチカホーク】最強媚薬の注意点

最強フェロモン系媚薬と言われるフェロチカホーク TV番組での公開実験でもその効果が実証されたヒトフェロモンですが以外な落とし穴があります…

人にもフェロモンを感知する器官があることを知っていますか?
動物には異性を引き付けるフェロモンがあることは広く知られています。しかし、人間にはそういうものはないとされていました。それが80年代フランスで開かれた「哺乳類のフェロモンに関する学会」で人間にも無香のフェロモン物質が存在することが分かりました

フェロチカホーク徳用(男性用)/もてるイタリア人男性のヒトフェロモン配合で魅力的な男性に【これこれ倶楽部】

具体的には、
男性の腋に存在し、女性の鋤鼻器官に働きかけるアンドロスタジエノン
女性の腋に存在し、男性の鋤鼻器官に働きかけるマストラテトラエノール
というモノがあって、
鼻の奥にある鋤鼻器官で感知されたフェロモンは大脳の視床下部を刺激する…

ここは本能をつかさどる部分…

するとどうなるかというと?
『本人の知らぬ間に自分の行動や生理機能が操作されてしまう(本能行動)』
生理的に血液の循環を高め、性器が充血する、自分でも意識しないうちにSexの準備を身体がしてしまうというもの―いわゆる媚薬効果・催淫効果ですね。

この発表を受けてアメリカの化粧品会社が『フェロモン入媚薬香水』を発売し、アメリカ・ヨーロッパを中心にこのフェロモン媚薬が盛んに宣伝されるようになりました。

その後の研究でこのヒトフェロモンも人種によって差があることが分かりました。最も媚薬効果が高いとされたのがイタリア人男性で、残念ながら日本人のヒトフェロモンは低いとの事です。

フェロモン系媚薬で最も売れているフェロチカホークにはこのイタリア人男性から抽出されたアンドロスタジエノンが配合されていることは知られていますが、ここで注意しておきたい点があります。

それは…
ヒトフェロモン(アンドロスタジエノン)が効く女性と全く効かない女性がいるということ。

これはフェロモンを感知する鋤鼻器官が人によっては退化してしまっていることによるモノ。

大体全女性の3割程度はアンドロスタジエノンを感知しない、感知したとしてもその効果が弱いとのことです。

人気媚薬のフェロチカホークですが、すべての女性に効果が現れるものではないことを知っておくべきですね。

※写真をクリックするとフェロチカホークの詳しい使い方が見れます…

>>視聴は自己責任で…海外サーバー無料サンプル動画
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。