初めてのセックステクニック@気持ちいいセックスの仕方
その道のプロが教えるセックステクニックマニュアル。 AV女優や風俗嬢、カリスマAV男優がこっそり教えるセックスマル秘テクニックから心理のプロが教える洗脳・催眠調教の方法まで。 初めてのセックスからワンランク上のセックステクニックを動画で紹介。
>>初めてのセックステクニック@気持ちいいセックスの仕方

2009年08月14日

脳の錯覚を利用した心理誘導-洗脳法-

脳の錯覚って知っていますか?
例えばジェットコースターやバンジージャンプ…。
なんでもいいのですが身の危険を感じるような怖い場所では我々の脳って一種の興奮状態になる…らしいです。
実はこの時、そばに異性がいるとその人に恋愛感情を抱いてしまう事があるのだとか。
人質が殺人犯に好意を抱いてしまうなどはその最たるものかもしれません。

最近もありましたね、元交際相手の母親を刺殺して交際相手を連れ回していた男が沖縄で逮捕された事件です。
このニュースを見て疑問に感じませんでしたか?

「なぜ彼女は逃げ出さなかったのか?」

逃げ出さなかったばかりか、2人が立ちよった店の従業員は仲の良いカップルに見えたと言うんです。

男に笑顔を向けていたと言います。
自分の母親を殺した男にです。

つまり「恐怖による興奮」と「恋愛による興奮」を脳が取り違えてしまうんですね。我々の脳ってその程度のモンらしいです。

実はこうした人間の心理状態をついた「心理誘導」は結構行われています。

例えば新興宗教などがその最たるものです。オウム真理教などを思い浮かべて頂くと良いかもしれません。こしたところでは「心理誘導」という名の「洗脳」が日常的に行われています。

自分の意のままに人を動かす。

恋愛でもこうした心理誘導を利用することができます。

そんなバカな!と思う人がいたら是非お試し下さい。
その際はくれぐれも相手を慎重に選んで下さいね。
平常心に戻った時に「しまった!」とならないように。。

>>潜在意識レベルで女性を洗脳し恋人にする禁じられた手法



posted by 赤ひげ at 16:35| 媚薬・催淫剤の基礎知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>>視聴は自己責任で…海外サーバー無料サンプル動画
×

