初めてのセックステクニック@気持ちいいセックスの仕方
その道のプロが教えるセックステクニックマニュアル。 AV女優や風俗嬢、カリスマAV男優がこっそり教えるセックスマル秘テクニックから心理のプロが教える洗脳・催眠調教の方法まで。 初めてのセックスからワンランク上のセックステクニックを動画で紹介。
>>初めてのセックステクニック@気持ちいいセックスの仕方

2011年02月11日

SM・潮吹きで女を操る?催淫調教とは

SMマニアの友人Sに聞いた話だが、SMの醍醐味は
「女と自分の間に強い従属関係を作り、女に操られることの喜びを知らせる」
ことなのだそうだ。
一度この従属関係を作ってしまえばその絆は全ての常識・理性を上回る。
平たく言えば、
ご主人様の命令は絶対であり、全てのものに優先すると言うこと。
SMの世界では良く50〜60代、あるいは70歳以上のジジイが20〜30代のごくフツーの女性、
時には「えっ!?」と言うようなイイ女とプレイしていることがある。

私の友人Sの師匠も67歳で23〜40歳の十数人の女性とプレイをし、
その中には26歳の雑誌モデルもいてプレイの後、求められればそのままセックスをするそうだ。
(※SMマニアの間ではプレイとセックスは厳密に区別されている)

このSMにおける従属関係は強固で、一度メス奴隷と化した女はご主人様の言うことは何でも聞く。
SMの世界を知らない人間からすると、
「どうせプレイの中だけの演技でしょ?」と、
思いがちだが友人Sの専属奴隷のY美などはSに呼びつけられれば仕事中でも何でも駆けつける。

Sは実に悪い奴で、SMで調教しメス奴隷にした女とセックスをし、その様子をビデオで撮影、鑑賞会と称して我々に見せる。

yoshimi.jpg

住宅メーカーのOLであるY美は仕事中にSの元に駆けつけてはSの言われるがままにパンティを脱ぎ、あそこにバイブを突っ込まれ、近くのコンビニにコンドームを買いに行かされる。

2児の母親M子は保育園のお迎えの時間まで両腕を背中で縛られ、胸に涎を垂らしながらSのペニスをしゃぶり続ける。


こうした女がSの周りには常時十人程度はいる。
そして、Y美にしろM子にしろ普段はごくフツーの女性だ。
それがひとたびSの前に出ると豹変する。
Sの言葉一つでスカートをたくしあげ、OLや母親からメス奴隷となる。

こうした女を支配し操る方法は何もSMのプロだけができることではないらしい。
Sいわく、
『SMではプレイのための調教で使われるが、コツさえ掴めば誰でもできるよ』
そのコツとは

女性の羞恥心を最大限引き出しながら快感を与え続け、ある言葉を耳元で囁き続け暗示をかけること
例えば、女性に屈辱的な姿勢をさせながら失神するまで何度も潮を吹かせ続け暗示をかけることだ。

極限まで昇りつめた羞恥心と快感が理性を超えた時、女性は女となりご主人様無しでは生きられないメス奴隷となる。
一度この経験をした女はもはやフツーのセックスには戻れなくなる。


実際に女が潮を吹きながらメス奴隷に堕ちていく様子を撮影した動画をご覧頂こう。
>>催眠状態になった女が潮吹きながらメス奴隷に堕ちる瞬間


催眠潮吹き

posted by 赤ひげ at 04:24| 催眠調教 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>>視聴は自己責任で…海外サーバー無料サンプル動画
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。