初めてのセックステクニック@気持ちいいセックスの仕方
その道のプロが教えるセックステクニックマニュアル。 AV女優や風俗嬢、カリスマAV男優がこっそり教えるセックスマル秘テクニックから心理のプロが教える洗脳・催眠調教の方法まで。 初めてのセックスからワンランク上のセックステクニックを動画で紹介。
>>初めてのセックステクニック@気持ちいいセックスの仕方

2011年04月21日

薬事法改正以降の効果的な媚薬催淫剤は?

昨年の薬事法改正によってインターネット通販で販売できる媚薬系催淫剤もかなり規制が強化されてしまった。アッパー系と言われる強度の媚薬興奮剤はほとんど姿を消してしまったようだ。
(先日、錦糸町裏通りにある大人の玩具の店奥で以前、合法●薬として一世を風靡した商品がこっそり置かれていたのには驚いた!)

canvas.jpg
ただし一方で清涼飲料水に甘ったるい香料(メーカーは黒人男性の脇から抽出したフェロモンと言い張っていた)を加えただけのモノに過激なキャッチコピーをつけて売っていた某社のフェロモン系商品が販売禁止に追い込まれたりといった状況も生まれている。
こうしたことは裏を返せば珠玉混合していた媚薬業界を淘汰する意味では我々ユーザーにとってはメリットが大きいかもしれない。

実際、フェロモン系媚薬としてユーザーから支持され長年人気を誇ってきたメイシャントン(梅山豚)の精嚢からフェロモン(催淫物質)を抽出して合成したフェロモン香水【ズール】業界として唯一イタリア人男性のヒトフェロモンを使用した【フェロチカホーク】などの商品は今も販売されている。
(ただしジョビ器官の退化にともない、こうしたフェロモン系媚薬の効果が現れる女性はは5人に一人位とも言われている。また花粉症の女性には効きにくいという話も?)

アルコールとの併用で多少なりとも催淫効果が期待できる正規品(薬剤師が売っているという点で)としてはあかひげ薬局のスーパーエクスタシー媚薬・催淫剤などがおすすめ。
あかひげ薬局のスーパーエクスタシーは昔から催淫効果が高いと言われているガラナエキスを濃縮配合した媚薬催淫剤。
デートの時などに彼女に気づかれないように数滴カクテルに垂らせばOK。
少し目が潤んできたなと思ったらさりげなく背中に手を回してエスコートしよう。

※ちなみにこの時、バニラエッセンス(リキュール)を使ったカクテルを飲ませると効果的!
(バニラエッセンスには男性フェロモンに似た性質があるとのこと。実証していないので効果はご自分で試してみて下さい)
posted by 赤ひげ at 03:40| 薬局の通販を利用した媚薬購入方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>>視聴は自己責任で…海外サーバー無料サンプル動画
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。