初めてのセックステクニック@気持ちいいセックスの仕方
その道のプロが教えるセックステクニックマニュアル。 AV女優や風俗嬢、カリスマAV男優がこっそり教えるセックスマル秘テクニックから心理のプロが教える洗脳・催眠調教の方法まで。 初めてのセックスからワンランク上のセックステクニックを動画で紹介。
>>初めてのセックステクニック@気持ちいいセックスの仕方

2011年04月25日

ED治療薬の正しい(?)使用方法

40代に入った途端、一時期中折れ状態が続き
「インポ一歩前?ついにEDか!」
と、あせった時があって、まだまだ現役続行の意志があったため医師の診察を受けた。

結果、この時以来ED治療薬を使い続けているのだが、
「フン!インポオヤジが!」
と、バカにしてはいけない!
このED治療薬、一度使うとやみつきになるのだ。
と、言うのも・・・
ED治療薬は現在、バイアグラ・レビトラ・シアリスの3種類がでている。
簡単にそれぞれの特徴を紹介すると、

・バイアグラ…効果持続時間概ね4時間程度/食事の影響を受けるので食後1時間以上たってから服用、30〜60分程度で効いてくる

・レビトラ…効果持続時間10mg4時間、20mg8時間/バイアグラほどには食事の影響を受けない、15〜30分程度で効いてくる

・シアリス…効果持続時間概ね36時間程度/食事の影響を受けない、30〜60分程度で効いてくる

それまでのセックスのペースとしては週1回1回戦で終了、試合時間30分程度というものだったので効果とすれば4時間効いてくれれば十分。と、言う事で食事の影響を受けないレビトラを選択。

さっそく、当時付き合っていた不倫相手のY美を呼び出し試合開始。
Y美にバレないようにラブホに入ってすぐレビトラを服用。
少し話をしてから一緒にフロに入ったのだが・・・

「ん?おーっ!!」

この時点ですでにチンポがはち切れんばかりの状態になっているではないか!
ED薬フロに入っていたY美もビックリ!
「今日、なんかスゴクない!?」
(バレたかな・・・)
と、思いちょっと立ち尽くしてたらおもむろにムンずとチンポを掴み浴槽に浸かりながらペロペロ。

いつもだと起っても半起ち状態のせいかすぐイキそうになるのだが、ギンギンの状態だと余裕がある。

で、その後ベットに移ってさっそく1回戦。
優しく優しくY美のオマンコを舐めまわしてからズボリと挿入!
(このズボリ!という感覚も久しぶりのような気が)

通常、3分もたずに(ウルトラマンか!)タラタラと射精してしまうのだけれど、ジュボジュボと腰を振り続けること15分。やっと1回目の射精。

で、驚いたのはその後。
射精しても我が息子は戦闘態勢のママなのだ。
この時点で半強制的にチンポを起たせるED治療薬のスゴさを感じた。

ならばもう少し久々のギンギン状態を楽しもうと、コンドームも付け変えないまま再度送出作業を開始。

うっすらと汗をかいて脱力してたY美は再度の攻撃に
「え?」
と言う表情を浮かべたが、おかまいなしにガンガン攻める。

で、結局挿入から1時間、抜かずの3発で終了。
(抜かずの3発なんて20代の頃でもなかったなぁ・・・)

指マンでしかいったことのないY美はしばらくの間オマタをおっぴろげたまま余韻を楽しんでいる様子で腕を顔にあてがってグッタリ。
部屋中に二人の汗とY美の愛液とオレの精液の匂いが混じりあった匂いが充満しており、なんか久々にセックスした!という実感が湧いてきた。

以来、セックスの時にED薬は欠かせなくなってしまった。
ED薬としてはバイアグラが一番有名だが、食事の影響もあったりするので自分はレビトラ一筋。
週末に集中して楽しみたいという人は持続時間が長いシアリスも良いかもしれない。

ただし、使用する場合は多少高くても正規品・純正品を選んだ方が無難。
インドやタイなどで製造されたED治療薬(ニセバイアグラなど)の中には粗悪品も多く、排尿障害を起こしたり、糖尿病の人の場合命に関わる場合もあるので要注意。

現在ではインターネットの通販形式で純正のED薬を扱うドラッグストアーもあるので、病院で処方して貰うのは面倒という人は利用してみても良いかもしれない。
posted by 赤ひげ at 02:36| ED治療薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>>視聴は自己責任で…海外サーバー無料サンプル動画
×

