初めてのセックステクニック@気持ちいいセックスの仕方
その道のプロが教えるセックステクニックマニュアル。 AV女優や風俗嬢、カリスマAV男優がこっそり教えるセックスマル秘テクニックから心理のプロが教える洗脳・催眠調教の方法まで。 初めてのセックスからワンランク上のセックステクニックを動画で紹介。
>>初めてのセックステクニック@気持ちいいセックスの仕方

2011年04月30日

フェロモン媚薬(フェロモン系香水)の効果的な使い方

フェロモン香水(媚薬)は本当に現代版惚れ薬なのか?
このフェロモン香水(媚薬)の効果検証として、たけしと所ジョージの某TV番組で実験をしてみたことは有名ですね。

目隠しをした女性の前に5人の男性を並べて気になる男性を一人選ぶというもの。
5人のうち一人の男性にはフェロモン香水(媚薬)を染み込ませたTシャツを着てもらった。

結果はと言うと…

女性は目隠ししているにも関わらずフェロモン香水(媚薬)を染み込ませた男性を8割の確率で選んだのだ。

香水だからその匂いが良かった?
いえいえ、その時使われたフェロモン香水(媚薬)は無香無臭タイプ。

そもそもこの実験は人間にもフェロモンを感知する器官がまだ残っているのかという実験だった。
だからそれ以外の要因はシャットアウトする必要があったんですね

勘違いしている人がいますがフェロモン自体は無臭なんです。
フェロモンは異性を感じて脳を興奮させる作用をもっています。
具体的には鼻の奥にあるジョビ器官というフェロモン感知器官を通じて脳を興奮させ、セックスの準備をするよう身体の各機関に働きかけます。
異性を迎える準備をさせるんですね。

フェロモン香水と媚薬
このTV実験で使われた無臭タイプのフェロモン香水(媚薬)はその後どうなったかと言うと…

実はまだ売れ続けています!
代表的なフェロモン香水として有名なフェロチカホーク(イタリア人男性のフェロモンを抽出)などは毎年コンスタントに売れ続けています。
本物のヒトフェロモン入り香水のネックとして価格が高いにも関わらずです。
また、その半数以上がリピーターというから効果はおして知るべしです。

ただし、このフェロモン香水(媚薬)を使う際には注意が必要。
それは、
効果的に使うためには一人の女性に固執しないと言うこと。

人間のジョビ器官は残念ながら退化しつつあって、実際にフェロモンを感知できる人は女性の場合5人に一人位ということ。
5人に一人の割合でしか効果がないんですね。

だからもし、気になる女性のために使おうとしても実際に効く確率は20%程度。
それでもその確率にかける!という人はいいですが。。

効果的に使うんだったらとにかく多くの女性に試して、反応の良い(フェロモンを感じやすい)女性にアプローチする方法が賢明。

それとなるべく使う際にはアルコールと併用すること。
動物と違い、人間は理性を司る前頭葉が発達しています。
せっかくフェロモンが本能に働きかけて身体が受け入れる準備をしても理性の強い女性の場合邪魔をしてしまうんですね。
なのでフェロモンが効き易いようにアルコールで理性を麻痺させてしまう。

フェロモン媚薬の場合ある種の恍惚感を発生させますが、それを増幅させる意味でもアルコールは効果的です。

女性の顔が赤らんで目が潤んできたら効果がでてきた証拠。
さりげなく腕や背中を触ってさらに反応を確かめてみよう。

これ以降は…各自の自己責任で。
>>フェロチカホーク詳しくは

>>視聴は自己責任で…海外サーバー無料サンプル動画
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。