初めてのセックステクニック@気持ちいいセックスの仕方
その道のプロが教えるセックステクニックマニュアル。 AV女優や風俗嬢、カリスマAV男優がこっそり教えるセックスマル秘テクニックから心理のプロが教える洗脳・催眠調教の方法まで。 初めてのセックスからワンランク上のセックステクニックを動画で紹介。
>>初めてのセックステクニック@気持ちいいセックスの仕方

2008年05月30日

薬局のネット通販を利用する!

ネットで売られている媚薬の欠点は珠玉混合が多いことです。
安心して購入したいなら薬局の通販システムを利用してみるのも良いと思いますインターネットではほとんど効果のない健康食品(健康に良いのならまだいいのですが…)程度のものがとんでもない値段で売られていたりします。

特に漢方系の媚薬・催淫剤と言われるものはその傾向が強いようです(本来は強壮剤として売られているものが「高級媚薬」と名付けられて十数万円で売られていたりします)。

安心して購入したい、成分を見極めて購入したいという人は薬局の通販を利用してみるのも良いと思います。

強壮剤などを販売している薬局では何種類かこの手の商品を扱っています。

このサイトでは「あかひげ薬局」の商品も紹介していますが、一般の薬局でも媚薬成分を含んだ商品を販売しているところがあります。

だいたいが「強壮剤」や「不感症」の薬剤として売っていますが、中にはキチンと「フェロモン媚薬」や「漢方媚薬」として販売している薬局もあります。

例えばココ↓
>>インターネットで買うお薬…三牧ファミリー薬局
媚薬通販

それ専用のコーナー(ア○ルト)があり、様々な商品を販売しています。

もちろん薬局なので疑問点などを薬剤師さんにメール相談もできます。

ただし、商品によっては医薬品扱いとなるので、会員登録などが必要となります。
もちろん、未成年はNG!

強壮剤サプリメントと名付けられて【ガラナキング】(社会問題にもなったあのガラナ・エクスタシー第2弾!参照)が売られていたり、【ブラウンガーグル】と言ったその手の専門通販の商品よりもマニアック(?)な商品もあるので見ているだけでも面白いかもしれません。

興味のある方はどうぞ…
>>インターネットで買うお薬…三牧ファミリー薬局


ラベル:通販媚薬
posted by 赤ひげ at 14:24| 薬局の通販を利用した媚薬購入方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>>視聴は自己責任で…海外サーバー無料サンプル動画
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。